人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーサポータクラブご支援のお願い


★ チャリティーサポータクラブご支援のお願い



10月13日(土)、14日(日)に静岡県の富士スピードウェイで行われるWEC第7戦日本ラウンド、是非応援よろしくお願いします。


.

有志がサポーターズクラブを立ち上げてくれました。
富士では表彰台目指して走ります!
どうかご支援よろしくお願いいたします!



→ https://topnews.stores.jp/#!/



チャリティーサポータクラブご支援のお願い_d0339704_12550280.jpg




..「みなさん、こんにちは、WEC Gulf Racing Teamドライバーの井原慶子です。

今日、FIA WEC(世界耐久選手権)富士6時間耐久レースに参戦できるのは、これまで本当に多くの皆さまに支えられてきたからです。本当にありがとうございます。心から感謝いたしております。これまでも海外を中心にレースをしてきましたが、今季レース復帰をし、あらためて多くの皆さまにご協力いただき、ようやく日本の皆さまの前で走れることになりました。これまでも多くのご支援をいただき、ようやくここまで来ることができましたが、今回、チャリティ活動及びレース活動へのご支援をあらためていつも応援いただいている皆さまにお願いいたしたく、このサポータークラブが有志により設立されました。今回、微力ながら少しでもその活動の輪を広げていければと思っております。多くの可能性を秘めている子どもたちへ、多くの皆さまへ『諦めなければ夢はかなう』ということを伝えていきたいと思います。」
<< 世界のTough Beauty... >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.