人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞GLOBE×ヒルズアカデミートークショーin六本木

朝日新聞GLOBE×ヒルズアカデミートークショーin六本木_d0339704_12551598.jpg



昨晩は、朝日新聞GLOBE×六本木ヒルズ・アカデミーヒルズ主催のトークショーに出演しました。


後ろを振り向けば、東京の夜景という素敵な半円形講堂で、朝日新聞GLOBE副編集長村山さんと、宮地記者とのトークショー。



東北や関西など遠くから足を運んでくださったみなさまありがとうございます!
雨の中たくさんの方々に足を運んでいただき本当に感謝しております。
いきいきとした女性の方の来場者が多かったのには驚き、こちらも元気をいただきとっても嬉しかったです!



また、終了時間までに全てのご質問に答えられずに終わってしまいましたが、挙手してくださった皆様大変失礼しました。
たくさんのご質問本当にありがとうございました。
昨夜のトークショーで少しでも元気が広がれば幸いです☆


今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします。



P.S このトークショーの件ではありませんが、本日の朝日新聞首都圏折り込み版にspecial issue~私の原点で特集が掲載されています☆
<< 華道家であり放送作家のToug... 大緊張のバースデー! >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.