ル・マン24時間レース帰国後・・・


d0339704_12551635.jpg





みなさま今回もルマン24時間レースも応援ありがとうございました{%びっくり2webry%}




皆さんのコメントやFACEBOOKへの温かい言葉のおかげでがんばれました{%上昇webry%}




結果は、何とか予選突破できたものの決勝でスタートドライバーが他のマシンにあてられてしまい、リタイアとなりました、今後もWEC世界耐久選手権で頑張って行きますのでどうぞ応援よろしくお願いします!




帰国後は、朝8時に成田に到着してから自宅へ直行{%大変webry%}




午後3時には、近所の子どもたちがバタバタときて、昨日までの2日間キッズイングリッシュを何とか終えました。{%大変webry%}



ルマン24時間レースのせいでこの3週間レッスンをしていませんでしたが、全員宿題をきっちりこなして英語を忘れていなかった{%ウサギwebry%}




NHKドキュメンタリーの撮影も入っていたので、みんな大はしゃぎでした{%万歳webry%}





ルマンから急いで帰国して連日キッズイングリッシュだったのでさすがにクタクタ。




今日はもう休みます{%寝るwebry%}




改めまして、ルマン24時間レースの応援ありがとうございました!今後ともどうぞ応援よろしくお願いします{%びっくり2webry%}
<< サンダーバードの車窓から ルマンNISSANレースクイー... >>