オリンピックマラソン代表・藤原新選手との対談☆

d0339704_12551939.jpg




マラソンオリンピック代表・藤原新選手との対談おもしろかったです☆


レーシングドライバーは、重力等の力に耐えるために筋力をかなり使うことからレース中の心拍数がマラソン選手並みに上がるので、対談では心拍数の話にもなりました。


藤原選手は、他のマラソン選手の心拍数に比べて低い心拍数で走れるのだそうです。それは、フォームの改善など様々な工夫でエコランできるとか!


私も自身のエンジンである心臓もマシンの燃費もセーブする工夫をしてルマン24時間を完走したいと思います!



藤原新選手とのBMWActiveHybrid5の対談記事を新聞・雑誌で見て連絡をくださった方々ありがとうございました☆
<< フランスへ出発☆ イケメンメイクさんの深夜1時で... >>