人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンメイクさんの深夜1時でもくずれないメイクテクニック☆

イケメンメイクさんの深夜1時でもくずれないメイクテクニック☆_d0339704_12551968.jpg




今日は、某有名化粧品メーカーのパンフレット撮影でした{%ワンピースwebry%}



化粧品メーカー所属のメイクさんがメイクしてくれましたが、これまたイケメン{%キラキラwebry%}



そして・・・



撮影の後、会食だのなんだのという感じで帰宅したのは午前1時過ぎ。



なのに



わーすごいっ{%びっくり2webry%}メイクが全くくずれていない{%口紅webry%}



丁寧に創ったメイキャップは、なかなか落ちないのね{%ハート1webry%}



身体づくりの時の筋肉と同じなんですね~☆



化粧品メーカーのメイクさんの技恐るべし{%流れ星webry%}



ところで、自分のメイクと一流プロのメイクとの違いは・・・


ベースを丁寧に重ねる
自分の好きな色ではなくて自分に合った色を選ぶ
自分の顔の各パーツを生かして整える



などなど感じました{%笑いwebry%}


私は目が大きいので、アイライナー&アイシャドーなし。
なのにさみしい印象はなく、いつもより全然仕上がりがいい!



どの道も一流の技術はすごいですね{%表情ニコニコdeka%}
<< オリンピックマラソン代表・藤原... アカデミーヒルズ×朝日新聞GL... >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.