世界選手権翌日・・・

d0339704_12552096.jpg




世界耐久選手権第2戦・ベルギー戦決勝でゴールしてからさらに耐久!?


すぐにレンタカーでベルギーからフランスへ4時間激走{%大変webry%}


そして今日の午後帰国しました{%飛行機webry%}


みなさま応援本当にありがとうございました。
おかげさまで完走入賞できました。


今日は午後に帰宅すると1時間後には、キッズイングリッシュのレッスンをスタート{%万歳webry%}


近所のこどもたち70人が次々にわいわい来てくれて、さすがに疲れ切っていた私も逆に元気をもらっちゃいました☆


また近々ベルギー戦のレポートをご報告します{%上昇webry%}


Yahoo! head line ニュース


東京中日スポーツ
<< 運転するときの情報量 ☆ レー... WEC世界耐久選手権ベルギー戦... >>