予選前に金髪脚長レースクイーンと!

d0339704_12552160.jpg



予選前に金髪レースクイーンと{%ハート1webry%}


この写真のシャッターを押してくれたルーマニア人のチームマネージャーにあなたもレースクイーンと一緒に撮影してあげるよ!と言ったら、


”家に帰ったら妻に拳銃で撃たれるかもしれないからやめておくよ・・・”


と言っていた{%笑いwebry%}


以下本日の予選ご報告☆


今日は午前にフリー走行、午後に予選がありました。


午前中のセッションでは、マシンに大きなバイブレーションが起こりましたが、予選前にはサスペンショントラブルだと判明し、また一つ開発項目をクリアしました。
予選では、マシンの動作確認のため、アタックすることはできませんでしたが、明日は確実にマイルを稼いで完走したいと思います。
新車開発と言うのはこうしてたくさんの課題が次々に出てきて、それをひとつずつ確実に克服していくものなんだなと実感しています。
明日の決勝もどうぞ応援よろしくお願いいたします。



フリー走行3回目
総合26位(LMP2クラス16位)

予選
総合26位(LMP2クラス16位)
<< いよいよ決勝! 決勝は二人でがんばります! >>