出る女性は打たれるじゃなくて・・・ in Paris

d0339704_12552415.jpg



早朝4時にパリ・シャルルドゴール空港に到着{%万歳webry%}


もうすぐフランス大統領選!


パリの街中をレンタカーで走っていると・・・


サルコジ氏のお隣、国民戦線党のマリーヌ・ルペン女史の顔がらくがきされてるー。。。


先日お会いした凛とした日本の企業家女性が、パンフレットの中の彼女の肩書欄で意地悪されていたとことを聞いたけれど。。。
確かに日本ではまだまだ出る女性は打たれる!?というところは多分にありますね。


でも最近日本も変わってきたな!と思います。
たくさんの女性が企業でも個人でもたくましく活躍している{%ハイヒールwebry%}


そして何よりたくさんのそんな素晴らしい女性が、今年の私の世界耐久選手権挑戦を応援してくださっていることに本当に感謝で頭が下がるばかりです{%大変webry%}


しかし、ポスターの中の「ウイ、ラ フランス」の文字とマリーヌ女子の落書きされた顔を見ると、酔っぱらったバカボンのパパが「ウィ」としゃっくりしているのを想像して、レンタカーの車内で一人爆笑してしまいました{%困るwebry%}


すいません女史。。。


でも彼女は昨年3月の世論調査でサルコジ氏を抜いてトップの支持率を得た人気ぶり。
ユーロ廃止&欧州統合反対を貫いて大統領になるかもしれません。


ちなみに今回のフランス大統領選立候補者12名のうち、女性はなんと3分の1の4人もいます。


パリ市内でほのぼのしたので、明日はキリッと開発テストにのぞみます{%上昇webry%}
<< 38歳肉体改造中! 蓬莱軒でスタミナつけて開発テス... >>