蓬莱軒でスタミナつけて開発テスト行ってきます☆

d0339704_12552456.jpg



今日は、ミーティングで名古屋は熱田神宮にある蓬莱軒に行きました{%春webry%}


こちらは、ひつまぶし発祥のお店として有名で、常に1時間半待ち{%!?webry%}


駐車場のナンバーを見ると、愛知県はもちろんのこと、北は東北から西は関西ナンバーまで各地からお客さんが訪れているようです{%びっくり2webry%}


私は、岐阜の香ばしいうなぎが大好きだけど、蓬莱軒本店のひつまぶしは、甘みと香ばしさでこちらも本当に美味しい{%表情ニコニコdeka%}


おなかいっぱい!今からフランスは、マニクールサーキットへ開発テストに行ってきまーす{%飛行機webry%}
<< 出る女性は打たれるじゃなくて・... 肉体改造中! >>