人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体改造中!

肉体改造中!_d0339704_12552444.jpg




少しずつ鬼!?トレーナーにトレーニングを見てもらえる時間ができてきたので、連日追い込みで肉体改造中!



強面だけど(笑)世界のあらゆるトレーニングを熟知しているトレーナーのおかげでカラダのコンディションも上々☆


ジムに置いてあるipodから流れるmusicが、マイケルジャクソンからEXILEに変わる頃トレーニング終了のはずなんだけど、今日はまだみたいで腹筋が悲鳴を上げています。


マイコーの曲って意外に筋トレの時の呼吸をしやすいのね☆
<< 蓬莱軒でスタミナつけて開発テス... 春休みにお子さんと!「おかえり... >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.