春休みにお子さんと!「おかえりはやぶさ」

d0339704_12552538.jpg




春休みお子さんと是非一緒に見てほしい映画



おかえりはやぶさ



色も臭いもない気体であるキセノンガスという貴重なガスを使う「イオンエンジン」を使って無事地球に帰ってきたはやぶさ!



このキセノンガスは、空気中にわずか0.000009しか含まれていないんですって!



私もアメリカの開幕戦から帰国した後「おかえりはやぶさ」を真夜中に鑑賞。
感激して泣いてしまいました。



財団法人「宇宙科学研究イニシアティブ」のHP に感想コメントをアップしていただいています。


イオンエンジン・・・宇宙・・・この壮大な宇宙の世界を描いた「おかえりはやぶさ」を見ると、夢が広がります!
クルマはまだまだ進化できますね☆



P.S 明日4月8日(日) AM 8:10~ TBSラジオ954kHz「プレシャスサンデー」 出演します!
<< 肉体改造中! 女優さんもシンガーも桜色の夜☆... >>