Bad luck is for big good luck!

d0339704_12552603.jpg




残念だけど・・・・


応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます!


残念ですが、決勝は断念せざるを得なくなりました。


月曜日、火曜日に行われたフリー走行では、元F1ドライバーでルマン覇者のチームメイトと0.8秒差で、2年ぶりの参戦にしてはまずまずのスタートを切り、チームも喜んでくれていました。


しかし、木曜日のフリープラクティースから、マシントラブルが相次ぎ、ほとんど走れず。


昨日のフリー走行、ナイトプラクティースセッション、そして今日の予選では、ピットアウトするたびにマシントラブルですぐにピットインという状況が続いていました。
WEC世界耐久選手権の規定上、これらのセッションですべてのドライバーが規定周回数をこなさなければならず、決勝を断念せざるを得なくなりました。


シェイクダウンの時から気になっていた箇所に不具合が出てしまい残念ではありますが、今回の開幕戦ではそのような問題点の洗い出しが最優先。
次回スパ・フランコルシャンは得意なサーキット。そして本番のルマン、大好きなシルバーストーン、そして日本GPが続きます。
第2戦以降確実に成果を出すために今後も一歩ずつ進みたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


Bad luck is for big good luck!
<< 世界選手権のパドック☆復興支援... アメリカ・フロリダ州セブリング... >>