F1ドライバー行きつけのレストラン

d0339704_12552700.jpg



フランス・マニクールサーキットの近くのレストランへ。



フランスの真ん中にある Nevers という街は、牛の名産地でも有名です。



ドバイ24時間レースで一緒だったチームメイト。
おじさんの風貌なのに、コースインスペクションの時にやたら乗用車での攻め方と、解説が上手い!


誰なの???


と思いながらも、違う号車だったのでそのままだったんだけれど、実は元F1ドライバーだったのね{%びっくり2webry%}



彼がおごってくれるというので、有名ステーキレストランへ{%ハート1webry%}



このF1が行われるマニクールサーキットの近くにあるレストランは、F1ドライバーの中でも有名なレストランだそうです。



前菜の牛のカルパッチョ{%キラキラwebry%}



レモンとスペシャル黒こしょうが特上肉の風味をさらにひきたてて美味しすぎる{%表情ニコニコdeka%}



この後出てきたのは、300グラムのステーキ{%びっくり2webry%}



牛になってしまう。。。。
<< 世界耐久選手権WEC参戦のご報告 空港に迎えにきてくれた車は… >>