人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ多忙には粘膜ブロック!

寒さ多忙には粘膜ブロック!_d0339704_12553340.jpg




今日くしどうり悪いなぁ~疲れているから髪もごわついているのー?



と思いきや・・・



疲れてホテルにチェックイン。
シャワー浴びて無意識にボーっと袋を開けて取り出したブラシで髪をといていたら、なっなんと



歯ブラシで髪をといてたみたい!



疲れているからこそ風邪ひかないように{%びっくり2webry%}
睡眠中にしっかり回復するように{%上昇webry%}
と、質の良いたんぱく質をとることを心がけていたので、髪はまだイキイキでした{%笑いwebry%}



しかし、歯ブラシとヘアブラシを間違えるとは・・・{%最悪webry%}



寒い季節の忙しさには、良質のたんぱく質&腹8分目でしっかり粘膜はってバリア強化で乗りきりたいですね{%表情ニコニコdeka%}
<< 震災復興支援プロジェクト ☆ ... 目ヂカラ・オーラが出る理由 >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.