メンタルトレーナーのきつい一言から・・・☆ x'masポインセチア

d0339704_12554093.jpg




世界転戦していた時に、過敏な自律神経も落ち着き、メンタルコントロールできるようになったきっかけは、草花{%新芽webry%}



イギリスに住んでいるときに「いつもいいところまでいってるのにあと一つ結果が出ないのは、そこに余裕がないからだ」とレーシングチームのメンタルトレーナーの指摘。



「詳細まで観察しないとしおれてしまう植物でも部屋におけば?」



と言われて近くの花屋さんから観葉植物を2、3買ってきたのが私のガーデニングおたくへの始まり{%クローバーwebry%}



d0339704_12554039.jpg




今年ももうすぐクリスマスですね{%キラキラwebry%}


花市場に来年まで元気に咲くポインセチアを買い出しに{%大変webry%}


部屋がぱっと明るくなりました{%キラキラwebry%}



キッズイングリッシュにきてくれているとっても悪ガキがいるんだけど、動物を飼ったらとっても人の気持ちがわかる子に変身{%流れ星webry%}



動物でも植物でも生命を愛する気持ちは、心のゆとりだけでなく偉大な力を生み出すことがあるんですね{%表情ニコニコdeka%}
<< 日本1で世界第3位のパン屋さん... 日本シリーズ野球選手も美容師も... >>