日本シリーズ野球選手も美容師も愛用する"erg"☆アスリートの小道具

d0339704_12554024.jpg




今日からプロ野球日本シリーズ頂上決戦!
幸先良い2連勝で本拠地ナゴヤドームに戻ってきたドラゴンズ。
今日からの2連戦、応援にも熱が入ります{%びっくり2webry%}


しかし、相手チームソフトバンクには、私もいつも愛用している"erg"をして大活躍している選手がいっぱい。



首位打者を獲得した内川聖一選手や、ソフトバンクのエース杉内俊哉選手も"erg"を愛用。



"erg"は、カラダの本来のバランスを整えてくれるので、私もレースの時の体のコンディションが大変調子よく、愛用しています。



なぜトップアスリートや全国の美容師さんがたくさん愛用しているのか?


ヨーロッパでは、超振動を応用したトレーニングをよくジムでしていましたが、この"erg"も超振動を活用したアクセサリー。
回復力を活性化させてくれるだけでなく、体のバランスを整えてくれて本来自分が持つ能力を発揮させてくれます。
野球界のトップ選手も自分の能力の限界付近でカラダと対話して結果を残していかなくてはならない。だから、力をもらえるというより本来のカラダの力を使いやすいように整えてくれることを実感できる"erg"を愛用しているのだと思います}{%ハート1webry%}



私の体感では、美容師さんのようにチョキチョキハサミを動かしたり、長い間首に力入れたままパソコンをにらんでいたり、何かの動作で筋肉を使っている人のほうが効果を感じやすいと思います。


パソコン仕事で肩こり頭痛がひどい友人に日常での姿勢矯正の仕方と"erg"を教えてあげたら、この数か月全く頭痛がなくなり、やせてフィットに{%ビキニwebry%}{%キラキラwebry%}



日本でも体幹トレーニングが全盛ですが、超振動トレが日本人の健康美をつくるのももうすぐかもしれませんね{%表情ニコニコdeka%}
<< メンタルトレーナーのきつい一言... 総理大臣公式晩餐会調理担当が作... >>