忙しい日の食べる順番ダイエット☆

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今日は、なかなか午前中の仕事が終わらなくて、ランチがこんな時間に{%ナイフとフォークwebry%}



ダイエットの成功の食生活と言えば・・・


概日リズムに合わせる
食べる順番
フルーツ込みで腹8分目




このランチは、食べる順番がよく考えられていま~す{%ハート1webry%}



一見サラダのように見えるけれど、実は中にドライカレーがうまっているんです{%ナイフとフォークwebry%}



食べる順番と言えば、野菜や海藻・きのこ類など血糖値を急激に上げないものを先に食べてからメインに入ると太りにくいですね{%レタスdeka%}{%ニンニクdeka%}{%トマトdeka%}



サラダなど野菜ものを少し食べてからじゃないと中のドライカレーとご飯が顔をださないので、自然に食べる順番がダイエット仕様に{%ハート1webry%}



この食べ方だと、血糖値の急上昇急下降を起こさないので、食べた後すぐにまた集中してお仕事をしなくてはいけないときにも、眠くならず頭がまわります{%表情ニコニコdeka%}
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