人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォーの肌力アップは・・・☆二十歳の美白ギャルズと

アラフォーの肌力アップは・・・☆二十歳の美白ギャルズと_d0339704_12554108.jpg





レースクイーンにはさまれて・・・{%ハート1webry%} 



悪天候の富士スピードウェイに明るさを振りまいてくれたセクシーガールズと記念撮影{%キラキラwebry%}



さすが二十歳そこそこのレースクイーンは美白ですね~{%びっくり1webry%}



こちらはあと数年で40の大台というところだから、彼女たちが二十歳そこそこだとすると、1.5倍も生きてる{%笑いwebry%}



彼女たちは何もしなくても代謝抜群ピチ肌ですが、こちらはアラフォー。
自主的促進活動が必要{%力仕事webry%}



アラフォーの秘策!と言えば・・・カラダを動かす習慣にして酵素を定期的にとること。筋肉を使うことでの代謝向上と酵素力で、寒くなって乾燥するこの季節に各種化粧品での手厚い肌ケアがいらなくなるほど、肌力がアップします{%上昇webry%}



アンチエイジングやKeep ageは、代謝命ですね{%表情ニコニコdeka%}
<< スタイルが良くなる原動筋 ☆ ... ダイエットのモチベーション☆生で酵素 >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.