酵素はダイエットのスタート!☆体重減・ストレス減の力

d0339704_12554253.jpg



トレーニングも本格始動したのでダイエットも始めました{%びっくり1webry%}



まず私がいつも頼るのは、酵素の力{%上昇webry%}



朝から力を入れなくてはいけない仕事をするときには、いかに消化良く糖質をとるかが大切だと、世界転戦の時から感じていましたが、午前中パソコン仕事の日は・・・・



酵素の力で排泄重視{%下降webry%}



ダイエットは、カラダで実感しないと長続きしないけれど、フルーツジュースは、体の調子の良さを4~5日ですぐに実感させてくれて、よりやる気になるスイッチにもなりま~す{%上昇webry%}



必要な栄養素が効率よく体内に運ばれるようになって基礎代謝アップ。
そして、余分な水分も排泄されやすくやるからカラダが軽~くなります。
自律神経の働きも正常化されやすいので、気持ちもアップ。
私は、イギリスでスランプだった時に”フルーツの生きた力”によく助けられました。



なによりもビタミンCが常時体内で足りているので、ストレスと感じることが少なくなる
{%上昇webry%}



しかし残念ながら、市販のジュースでは栄養補給にはなるけれど酵素の力を思いっきり実感することはできない=ダイエットもストレス減も効果薄・・・と私は体感しています。



やっぱり生のフルーツをしぼる、もしくは低回転ジューサーで作るしかない{%大変webry%}



健美は、手間がかかるものですね{%表情ふぅdeka%}



この手間を乗り越えるのは、変化の実感のみ{%びっくり1webry%}
がんぱりま~す{%音符webry%}
<< ダイエットのモチベーション☆生で酵素 「自分をデザインする」人間環境... >>