アジアナンバー1ビールfrom北アルプス

d0339704_12555209.jpg



皆さん美味しい水飲んでいますか?


只今、外気温2℃{%表情とほほdeka%}


長野の山奥に今年一番美味しいというビールを飲みに来ました{%ビールdeka%}


北アルプスが生んだ本場ドイツ風味の地ビール


「穂高ビールアルトビール」&「ケルシュビール」です{%キラキラwebry%}


昨日アップしたイギリスで住んでいたおうちの名前も「ビールタワー」というほど、私はビールが大好きなんですが、確かに今夜飲んだ「穂高ビール」は、今年一番美味しかった{%ハート2webry%}




ジャパンアジアビアカップ2011でアルトビールが金賞、ケルシュビールが銀賞を受賞しています。


やっぱり美味しさのポイントは、”北アルプスの澄んだ水”!


私は、普段水分から余計なカロリーをなるべくとらないようにしているのですが、ビールは別口{%音符webry%}
だから今週は、4日間禁酒して帳尻合わせしてきたので、今夜のビールは格別に美味しかったです{%上昇webry%}


日々のきれいな水が、元気とみずみずしさを取り戻させてくれますね{%キラキラwebry%}
<< 気持ちを休める湯温~アジアNo... 白のテムズ川・イギリス~心揺ら... >>