四国の肌も髪も爪もキレイになる食卓

d0339704_12555352.jpg



肌も髪も爪もキレイになる食卓ってこういうものなんですね☆


週末、四国をドライブ旅してきました。
徳島の友人宅にていただいた朝食に驚き!

朝からかつ~???

でもこの朝食に四国の人がきれいな理由があるんです{%キラキラwebry%}


朝捕れたての魚で作ったちくわ、はんぺん、フィッシュかつにすだち{%上昇webry%}
良質なたんぱく質や脂質&ビタミン{%びっくり1webry%}
そしてなんといってもすべてが新鮮{%新芽webry%}


ToughBeautyPointは、まさに・・・


美を育てるのに”新鮮”に勝るものはなし!


レースで世界転戦をしていてとーっても疲れたけれどいち早く回復したいとき・・・
明日の取材では、少しでもきれいに写真に写りたいとき(笑)・・・


最後の頼りは、いつでも「良質なたんぱく質」でした{%表情お願いdeka%}
<< 旅の靴の選び方~第2の心臓を鍛... 世界一の花火 >>