世界一の花火

d0339704_12555311.jpg



みなさんこんにちは!
はじめましてレーシングドライバーの井原慶子です。


大学時代にモデルのアルバイトをやっていました。
その中のお仕事でレースクイーン♡をやることになり、生まれて初めてサーキットへ。
そこで目の当たりにしたレースの世界に魅了され、レーサーになりました。


レーサーになってからは、昨年までの12年間主にロンドン・パリ・クアラルンプールを拠点に世界50か国を転戦。
結婚して今は、日本に住んでいる38才です☆


モデルのころ全くオーディションに受からず仕事0だった私が、工夫に工夫を重ねてビッグオーディションに受かるようになった経験や、アスリートとしての肉体改造をもとに、美のエッセンスをどんどんアップしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします☆


ところで、みなさん最近心と体揺らしていますか?
私はロンドンに住んでいてレースでスランプだったころ、心と体を揺らして自律神経をコントロールするすべを覚えました。また追々アップしていきたいと思います!


先週はお疲れモードだったのでリフレッシュに新潟へ。


今日の写真は、先週末新潟県で打ち上げられた世界一の花火です☆


心洗われました↑
<< 四国の肌も髪も爪もキレイになる食卓