カテゴリ:未分類( 14 )

秘境の凉!

d0339704_12550509.jpg

飛び込むべきか?
 
飛び込むべきか?
 
 
 

大緊張のバースデー!

d0339704_12551555.jpg

誕生日の朝は、ガルフレーシングチームの代表がUAE2から連絡をくれて、サプライズ目覚まし


嬉しい朝を迎えました


ブログやFACEBOOKにもメッセージをたくさんいただき、送ってくださった皆様本当にありがとうございます!
まだ少ししか読めていませんが、嬉しくて新幹線の中でウルウルきてしまいました


バースデーランチは、今週末行われる朝日新聞GLOBEと六本木アカデミーヒルズ主催のトークショーの打ち合わせでしたが、なんと!隣に座っているGLOBE副編集長の村山さんも今日バースデーだとか


お昼から嬉しさが倍になった気分ですが…


今日はこれから慶應大学院のメディアデザイン学部で講義。
英語で90分講義するのは、さすがに緊張します


行ってきまーす!

サンダーバードの車窓から

d0339704_12551606.jpg

ル・マンから帰国してからは、もっぱらお茶に癒される毎日!


新大阪から飛び乗った特急サンダーバードでホッと一息。


おーいお茶のラベルにある俳句大賞を見ていたら…


「うまくいくそんな気がする春の風」


という13歳女子学生の句。

ワクワク感を感じる句と、車窓から見える新緑で埋め尽くされた山々と緑茶の香りが、疲れを吹き飛ばしてくれました☆


今から福井で安全講演行ってきます!
 
 
ル・マンから帰国してからは、もっぱらお茶に癒される毎日!
 
 
新大阪から飛び乗った特急サンダーバードでホッと一息。
 
 
おーいお茶のラベルにある俳句大賞を見ていたら…
 
 
「うまくいくそんな気がする春の風」
 
 
という13歳女子学生の句。
 
ワクワク感を感じる句と、車窓から見える新緑で埋め尽くされた山々と緑茶の香りが、疲れを吹き飛ばしてくれました☆
 
 
今から福井で安全講演行ってきます!
 
 
 

ローランギャロスへ

d0339704_12551927.gif

今日は、テニスの全仏オープンにお招きいただき、今からローランギャロスへ。


ル・マンで走る前にテニスの熱い試合を見られるのは良いリフレッシュ&モチベーションアップになりそうです
 
 
今日は、テニスの全仏オープンにお招きいただき、今からローランギャロスへ。
 
 
ル・マンで走る前にテニスの熱い試合を見られるのは良いリフレッシュ&モチベーションアップになりそうです
 
 
 


d0339704_12551958.jpg

今日から走行開始☆

おはようございます☆今日からフリー走行開始です!
応援よろしくお願いします☆
フリー走行前のミーティングの様子です。

d0339704_12552113.jpg

アメリカンレースクイーン☆WECパドックから

d0339704_12552642.jpg

アメリカはフロリダ州にあるセブリングサーキット。


パドックを盛り上げるアメリカンレースクイーン☆



太ももピチピチでクールね!
 
アメリカはフロリダ州にあるセブリングサーキット。
 
 
パドックを盛り上げるアメリカンレースクイーン☆
 
 
 
太ももピチピチでクールね!
 
 
 

空港に迎えにきてくれた車は…

d0339704_12552773.jpg

早朝のパリシャルルドゴール空港につきました。


チームが手配してくれた迎えの車は、BMW X5!


ドアを開けると、枕に毛布にお水!
よく眠れそう☆


空港到着3時間後には、第1回開発テストが始まる強行スケジュールなので、しばし休憩しま~す。


おやすみなさいzzz
 
 
早朝のパリシャルルドゴール空港につきました。
 
 
チームが手配してくれた迎えの車は、BMW X5!
 
 
ドアを開けると、枕に毛布にお水!
よく眠れそう☆
 
 
空港到着3時間後には、第1回開発テストが始まる強行スケジュールなので、しばし休憩しま~す。
 
 
おやすみなさいzzz
 
  

チームメイトは!?

d0339704_12552704.jpg

いや~今日は、さすがにバタバタでした。。。


名古屋から大阪、東京と移動に移動でやっと成田空港到着!


今からフランスへちょっくら行ってきます☆



ところで、チェックインカウンターに着いたら、
わわわわ!森三中だ(笑)



もしかしてチームメイト?


なわけないですね(笑)

ビタミン&解毒の七草粥

d0339704_12553168.jpg

今日は、七草粥の日ですね!


うちは、七草わ刻まず、なるべく形を残して食べます。


忘年会からお正月まで一生懸命働いてくれた胃腸を休ませ、デトックスしてくれる七草粥を食べて、今年も無病息災。

ダイエット中のラーメン

d0339704_12553149.jpg

これから東京に移動して新聞の撮影だけど、駅近にとてつもない誘惑が…。


こんなときは…


食べるのは我慢せず、ネギ全部、麺半分、スープ半分だけいただいて堪能☆


という予定だったんだけど、ここのおじちゃんとっても親切だし人情あふれてるから、なんか残すことできなくて完食。。。


なんとか夕ご飯で調整します(笑)


F1マクラーレンチームメカニックDYSONに教えてもらった京都の「第一旭」ラーメン。
今日も美味しかったです!
 
 
これから東京に移動して新聞の撮影だけど、駅近にとてつもない誘惑が…。
 
 
こんなときは…
 
 
食べるのは我慢せず、ネギ全部、麺半分、スープ半分だけいただいて堪能☆
 
 
という予定だったんだけど、ここのおじちゃんとっても親切だし人情あふれてるから、なんか残すことできなくて完食。。。
 
 
なんとか夕ご飯で調整します(笑)
 
 
F1マクラーレンチームメカニックDYSONに教えてもらった京都の「第一旭」ラーメン。
今日も美味しかったです!