カテゴリ:未分類( 14 )

クリスマス明けの葛藤・・・in京都

d0339704_12553189.jpg



今朝は、京都もちらほら雪{%雪の結晶webry%}


明日新聞の取材で撮影があるけれど、残ったクリスマスケーキを食べるかどうか葛藤。。。


こんだけ寒いと、食べ過ぎ飲みすぎを控えて免疫をキープしておきたいし、雪だるま顔はさけたいけど。。。{%笑いwebry%}

150人コスプレ&ドレスアップのメリークリスマス☆

d0339704_12553250.jpg




コスプレ☆ ドレスアップ♡ で今年も盛り上がりました{%クラッカーwebry%}



d0339704_12553220.jpg


受付、エスコート、司会、アシスタント、外人ゲストへのインタビュアー全てをこどもたちが英語でプロデュース{%流れ星webry%}


議論と作文のグリムスクールに来てくれているこどもたちは、作文を英文に変えて「東日本大震災」や「修学旅行の思い出」を発表してくれました。


帰りには、記念撮影~{%ハート1webry%}


d0339704_12553226.jpg




メリークリスマス{%サンタwebry%}

クリスマスイヴの夕方☆

d0339704_12553260.jpg




皆さんクリスマスイブはいかがおすごしですか{%流れ星webry%}{%クリスマスツリーwebry%}


今日は、名古屋にてキッズイングリッシュに来てくれている子どもたちと総勢150人でクリスマスパーティーをしました{%クラッカーwebry%}


そして講演のため、只今猛ダッシュで岡山へ移動中→


といっても新幹線なので、自分の右足でさらにアクセルを踏み込むことはできないけれど。。。{%大変webry%}


昨日いただいた名古屋名物”しるこサンド”をサクサクしていたら、ほんのり甘くて一気に休息体勢に{%寝るwebry%}


イブの夕方は、一人ぼっちでお昼寝です{%クリスマスツリーwebry%}

世界一の花火

d0339704_12555311.jpg



みなさんこんにちは!
はじめましてレーシングドライバーの井原慶子です。


大学時代にモデルのアルバイトをやっていました。
その中のお仕事でレースクイーン♡をやることになり、生まれて初めてサーキットへ。
そこで目の当たりにしたレースの世界に魅了され、レーサーになりました。


レーサーになってからは、昨年までの12年間主にロンドン・パリ・クアラルンプールを拠点に世界50か国を転戦。
結婚して今は、日本に住んでいる38才です☆


モデルのころ全くオーディションに受からず仕事0だった私が、工夫に工夫を重ねてビッグオーディションに受かるようになった経験や、アスリートとしての肉体改造をもとに、美のエッセンスをどんどんアップしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします☆


ところで、みなさん最近心と体揺らしていますか?
私はロンドンに住んでいてレースでスランプだったころ、心と体を揺らして自律神経をコントロールするすべを覚えました。また追々アップしていきたいと思います!


先週はお疲れモードだったのでリフレッシュに新潟へ。


今日の写真は、先週末新潟県で打ち上げられた世界一の花火です☆


心洗われました↑