カテゴリ:happy( 4 )

NIKE iD KEIKO model!

d0339704_12550454.jpg






NIKEが、KEIKOモデルのシューズをプレゼントしてくださるということで、原宿のNIKE SHOPを訪れました☆




NIKE iD  は、自分のオーダーで人気モデルをカスタマイズできるNIKE公式のプレミアムサービス。




「世界にひとつ」しか存在しないNIKEシューズを手に入れられます!




原宿のNIKE iD 専用フィッティングルームに行くと、美女スタッフがシューズの生地やカラーの選定をアドバイスしてくれて、KEIKOモデルを作成☆




今回はガルフレーシングのカラーをイメージしたKEIKO RACINGモデルを作成してもらいました。




どんなシューズが出来上がってくるのか?




次戦シルバーストーン前には、お家に届くということで、今から楽しみです!

イケメンメイクさんの深夜1時でもくずれないメイクテクニック☆

d0339704_12551968.jpg




今日は、某有名化粧品メーカーのパンフレット撮影でした{%ワンピースwebry%}



化粧品メーカー所属のメイクさんがメイクしてくれましたが、これまたイケメン{%キラキラwebry%}



そして・・・



撮影の後、会食だのなんだのという感じで帰宅したのは午前1時過ぎ。



なのに



わーすごいっ{%びっくり2webry%}メイクが全くくずれていない{%口紅webry%}



丁寧に創ったメイキャップは、なかなか落ちないのね{%ハート1webry%}



身体づくりの時の筋肉と同じなんですね~☆



化粧品メーカーのメイクさんの技恐るべし{%流れ星webry%}



ところで、自分のメイクと一流プロのメイクとの違いは・・・


ベースを丁寧に重ねる
自分の好きな色ではなくて自分に合った色を選ぶ
自分の顔の各パーツを生かして整える



などなど感じました{%笑いwebry%}


私は目が大きいので、アイライナー&アイシャドーなし。
なのにさみしい印象はなく、いつもより全然仕上がりがいい!



どの道も一流の技術はすごいですね{%表情ニコニコdeka%}

品格ある大人の結婚式

d0339704_12552046.jpg



大人の花嫁は美しい{%ハート1webry%}



日米リーダーシッププログラムの日本deligatesで同僚のゆうさんが美しき花嫁に{%ハイヒールwebry%}



旦那様もイアンソープ似の長身めちゃイケメンでびっくりー{%びっくり2webry%}



上質なシルクのウエディングドレス{%キラキラwebry%}が上品なゆうさんにぴったり{%ハート2webry%}



彼女は、その気品とは裏腹に日本でもトップの国際女性記者{%びっくり1webry%}



先日朝日新聞日曜版GLOBEに掲載された私のBrake thoroughを書いてくれました。


Brake torhough日本語版


Brake thorough英語板



今後も朝日新聞日曜版GLOBEで彼女のより深い記事を拝見できそうです{%流れ星webry%}



末永くお幸せに{%キラキラwebry%}

こんなかわいいサプライズ電報!

d0339704_12553950.jpg

今日は、お家で原稿と格闘していたら…



嬉しい電報が届きました {%上昇webry%}



宅急便のおじさんが、電報でーす!と言って運んできたのは、80×60?の大きな箱 {%はてなwebry%}



手渡されると、軽い {%びっくり2webry%}



大きい箱が超軽いと、何か怪しささえ感じてドキドキで開けると…



バルーンの中にスヌーピーのお祝い電報 {%ハート1webry%}



嬉しいサプライズで、原稿を書く筆のすべりがよくなると思いきや、原稿終了しちゃいました{%ブロっくま寝るdeka%}