<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アメリカンレースクイーン ☆ WECパドックから

d0339704_12552574.jpg




アメリカはフロリダ州にあるセブリングサーキット。


パドックを盛り上げるアメリカンレースクイーン{%ハート1webry%}


太ももピチピチでクールね!


やっぱり姿勢やスタイルの良し悪しは、太ももの筋力で決まりますね{%びっくり2webry%}

アメリカンレースクイーン☆WECパドックから

d0339704_12552642.jpg

アメリカはフロリダ州にあるセブリングサーキット。


パドックを盛り上げるアメリカンレースクイーン☆



太ももピチピチでクールね!
 
アメリカはフロリダ州にあるセブリングサーキット。
 
 
パドックを盛り上げるアメリカンレースクイーン☆
 
 
 
太ももピチピチでクールね!
 
 
 

12年前のF1パドックで会ったあの選手と再会~WECパドックから

d0339704_12552615.jpg




「Keiko? 久しぶりだよね?」


「えっとえっとどこで会ったっけ???
あっイギリスFormula renault時代に一緒に走っていたかな。。。じゃなくてマルボロマスターズかな?じゃなくてPauグランプリで一緒に走ったんだっけ?」


d0339704_12552613.jpg



レーシングスーツの名前を見ると、わー!ピーター・ダンブレック選手だ!


私がF1ベネトンイメージガールをやっているときにF1GPのパドックやお仕事を一緒にさせてもらった記憶がよみがえりました☆


12年後の再会は、やはりパドック。
お互いレーシングスーツ姿でFIAのカタログ撮影現場でバッタリ。
12年ぶりにまたまたパドックで記念撮影しました。

世界選手権のパドック☆復興支援プロジェクト”TOMODACHI”

d0339704_12552699.jpg




決勝は、残念だったけれど、PRは少ししてきました☆



☆Yahoo!news WECで復興支援プロジェクト「TOMODACHI」をPR

Bad luck is for big good luck!

d0339704_12552603.jpg




残念だけど・・・・


応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます!


残念ですが、決勝は断念せざるを得なくなりました。


月曜日、火曜日に行われたフリー走行では、元F1ドライバーでルマン覇者のチームメイトと0.8秒差で、2年ぶりの参戦にしてはまずまずのスタートを切り、チームも喜んでくれていました。


しかし、木曜日のフリープラクティースから、マシントラブルが相次ぎ、ほとんど走れず。


昨日のフリー走行、ナイトプラクティースセッション、そして今日の予選では、ピットアウトするたびにマシントラブルですぐにピットインという状況が続いていました。
WEC世界耐久選手権の規定上、これらのセッションですべてのドライバーが規定周回数をこなさなければならず、決勝を断念せざるを得なくなりました。


シェイクダウンの時から気になっていた箇所に不具合が出てしまい残念ではありますが、今回の開幕戦ではそのような問題点の洗い出しが最優先。
次回スパ・フランコルシャンは得意なサーキット。そして本番のルマン、大好きなシルバーストーン、そして日本GPが続きます。
第2戦以降確実に成果を出すために今後も一歩ずつ進みたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


Bad luck is for big good luck!

アメリカ・フロリダ州セブリングサーキットで走行!

d0339704_12552628.jpg



アメリカ・セブリングで走行しました。


News

井原慶子、WEC開幕直前の現地テストに参加


Former race queen Ihara back in the driver's seat

世界耐久選手権WEC参戦のご報告

d0339704_12552791.jpg



写真:東京中日スポーツ提供


ご報告



2012 World endurance championship(世界耐久選手権)にガルフレーシングミドルイーストチームから通年ドライバーとして参戦することになりました。



今年の1月、2年ぶりに参戦したドバイ24時間レースでチームからオファーをいただき、世界耐久選手権の開幕まであまり時間がなかったことから本当に多くの方々の協力で何とか参戦準備をしてまいりました。


ナノオプトニクス・エナジー社をはじめここまでサポートしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。


今後もブログを通してご報告してまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。



井原 慶子




Yahoo! ニュースの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000000-fliv-moto