テレビ朝日「ナツメのオミミ」今夜出演☆



d0339704_12550473.jpg






「マツコ&有吉の怒り新党」でもおなじみの美女♡夏目三久さんと2人で30分みっちり対談☆



明日8月11日深夜25時45分~テレビ朝日系で放送です!



http://www.tv-asahi.co.jp/omimi/

女子にピッタリなイタ車





d0339704_12550421.jpg



わ~初めて赤が入ったレーシングスーツ着ました!


なんだか嬉しい☆


女性にもとっても人気なFIAT500のアバルトトリブートフェラーリ☆

秘境の凉!

d0339704_12550509.jpg

飛び込むべきか?
 
飛び込むべきか?
 
 
 

お肌に優しい最新型飛行機787も!ワシントン州・BOEING社訪問

d0339704_12550558.jpg



ワシントン州にあるBOEING社を訪れました。


最新型の787をはじめたくさんの飛行機が組み立てられていく工程は見ごたえありました。


この787は、JALの成田—ボストン線などでもすでに就航していますが、なんといってもうれしいのが、機内の湿度コントロール!


飛行機の中は乾燥が激しいのでトラベラーにとって体調コントロールがとっても難しくなりますが、最新型機の787はカラダに負担がかかりにくいシステム搭載でトラベラーにとってはとっても嬉しいですね☆


ちなみに一番高価なパーツは、もちろんエンジンだけど、2番目は?


サスペンション部分のアームでした。(タイヤと機体を結ぶ足の部分の主要パーツ)


驚いたのは、カーボンボディの機体。
レーシングカーもずいぶん前からカーボンボディですが、レーシングカーと飛行機の機体を覆うカーボンの厚みはほとんど同じ!


確かに緊急時の衝撃は同じ速度域にあるかもしれませんね。



d0339704_12550572.jpg




BOEING社訪問の後は、レイクワシントンのリバークルーズ。
ボーイングの副社長と記念撮影しながら、飛行機の話をたくさん聞かせてもらいました☆

ナパバレーワインの宝庫~シアトルワイナリー

d0339704_12550781.jpg



シアトルは海あり湖あり川あり、丘あり、山ありで自然豊かな素敵なところでした。


シアトル観光で是非はずせないのが、ワイナリー!


d0339704_12550759.jpg



ナパバレーの美味しいワインをアメリカの大自然に囲まれながらいただけます。


d0339704_12550708.jpg



湖や海のクルーズディナーもいいけれど、ブドウの森の中で夕陽を浴びながらワイナリーディナーというのはまた格別でした☆


ここの所白ワインがとってもおいしいということで、生ガキと一緒に☆


d0339704_12550753.jpg



まだ日米リーダーシップ会議初日のディナーだったので、議論のかたさもワインがほどよく味のあるものに変えてくれました!