人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目ヂカラ・オーラが出る理由

目ヂカラ・オーラが出る理由_d0339704_12553308.jpg




オーラが違う!目ヂカラが違う!でも若いだけが理由じゃない{%キラキラwebry%}



「女性を美術で自立させる」という理念をかかげている女子美術大学に先日講演に行ってきました。



中学・高校・大学がある敷地内には、寒い冬の夕暮れにもかかわらず元気な女子の声が響いていました。



講演は、いくつかの大教室でライブ中継してもらいましたが、講演が終わると他の教室から走って質問に来てくれる学生さんがいたり、パワーを感じました{%上昇webry%}



なぜ彼女たちにオーラを感じたか?なぜ彼女たちに目力があるのか?




自分の思う道を好きな道を漠然とではあるけれども進んでいるからだと感じました。



「わたし美術でまだなにをやりたいかわからないのですけれど・・・・今はしっかり基礎を学びます。」



大学生というのは、悩み多き年頃。どの大学に行ってもたくさんの悩みや将来への不安を耳にしますが、そんな中、自分の好きなこと、やりたいことを悩みながらも自分から探している。そして見つかるまではしっかり学んどこうという姿勢。



今を一生懸命悩みながらも好きな道をつき進む気持ちが、目ヂカラとなりオーラとなって光っていました{%キラキラwebry%}



自律する女子{%ワンピースwebry%}自立する女子{%ハイヒールwebry%}急増中{%ハート1webry%}
<< 寒さ多忙には粘膜ブロック! 売り切れになった理由・・・ >>

井原慶子ブログ


by ihara-keiko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.